ラテーラのマイクラブログ

冒険・建築・自動化・検証といろいろやってます

マイクラブログ始めました

f:id:laterraing:20190319103415p:plain

どうもはじめまして、ラテーラと申します。 

マインクラフトにハマって約二年、いろいろと自分で考えて作れるようになってきたので、それを記録・公開したいなぁと思い、ブログを始めてみました。

 

メインはサバイバルモードでの冒険・開発日記ですが、他にも疑問に思ったことの検証やアップデート情報の感想など、マイクラに関することであれば何でも書いていきたいと思います。

 

ラテーラの作風紹介として、今まで作ってきたワールドの一部を紹介します。

スクショはクリエイティブモードで撮っていますが、建築物はサバイバルモードの難易度イージーで作ったものになります。

 

展望台(村人増殖施設)

f:id:laterraing:20190319104213p:plain


f:id:laterraing:20190319104235p:plain


自動農場

f:id:laterraing:20190319104256p:plain


まだまだ発展途上ではありますが、レッドストーン回路を取り入れた建築物も作っていきたいなと思います

 

では、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)/