ラテーラのマイクラブログ

冒険・建築・自動化・検証といろいろやってます

#259地上駅(3)

f:id:laterraing:20210319113910p:plain

駅構内にカフェを作りました

 

場所は駅の左側

f:id:laterraing:20210315103218p:plain

とても狭いスペースですが、ここに客席、レジカウンター、調理場を詰め込みました

 

それがこちら

f:id:laterraing:20210316231719p:plain

赤レンガの壁に囲まれた、落ち着きのある空間になりました

 

狭いので座席は窓際の長机のみですが、これもまたカフェっぽくて良いかなと思います

f:id:laterraing:20210316231731p:plain

 

カウンターにはレジとパンなどの軽食を並べています

f:id:laterraing:20210316231742p:plain

 

奥にはサンドイッチやイングリッシュ・ブレックファストを作るための調理場があります

f:id:laterraing:20210319115102p:plain

最初は流し台を大釜にしていたのですが、近くの革細工屋さんが反応してしまったのでホッパーに変えてます

 

あとは店員さんがいればOKなのですが、それはまた今度用意したいと思います