ラテーラのマイクラブログ

冒険・建築・自動化・検証といろいろやってます

#14自宅建築〜中2階編

f:id:laterraing:20190417120443p:plain
今回は薄味の中2階編をお送りします

中2階にはバスルームを作りました

f:id:laterraing:20190417120521p:plain

 

バスルームは階段の踊り場から入ることができます

f:id:laterraing:20190417120620p:plain

 

バスルーム

f:id:laterraing:20190417120655p:plain

f:id:laterraing:20190417120739p:plain

地味に鏡のクオリティーがアップしています

本当は天井もタイルっぽい素材にしたかったのですが、そもそもバスルームはおまけで作ったということもあり、限られたスペースしか使えなかったので断念

まぁ実用性がない部屋なので今後入ることはないと思われます(^^;)

 

ちなみに緑の染料が必要だったので適当な場所にサボテンを植えたのですが・・・

f:id:laterraing:20190417120952p:plain

家庭菜園には雰囲気が合わないのでどこで栽培しましょうかね?

結構場所を取るし主張が激しいので悩みます