ラテーラのマイクラブログ

冒険・建築・自動化・検証といろいろやってます

#243カウントハウス(7)

f:id:laterraing:20210121221557p:plain

カウントハウスの主人の寝室が完成しました

 

場所は2階廊下の右側の扉の部屋

f:id:laterraing:20210122121851p:plain

ちなみに実際のお屋敷を見ていると絵画が隙あらばと飾られているので、この廊下にもたくさん飾っています

f:id:laterraing:20210122122109p:plain

 

〜寝室(主人用)〜

f:id:laterraing:20210122122616p:plain

床が少し派手なので、家具は落ち着いた色にしてみました

 

この部屋で眠るのは1人だけなのですが、シングルベッドだと少し質素だったのでダブルベッドで豪華に

f:id:laterraing:20210122124031p:plain

 

他はクローゼット、箪笥、肘掛け椅子、暖炉を設置しています

f:id:laterraing:20210122124340p:plain

 

そして、部屋の中にもう一つ部屋があり(白樺の扉の所)、中に浴室を設けました

f:id:laterraing:20210122122632p:plain

f:id:laterraing:20210122130856p:plain

浴槽、洗面台、トイレの3点セットです

床は花崗岩ですが、くすんだピンクのカーペットに見えなくもないかなと思って使っています(イギリスでは浴室にカーペットは普通)

一応、一昔前というフワッとした時代設定なのですが、トイレやお風呂に関しては時代的に合ってるのかいつも悩んでいますw